忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  01時53分
おかげ様で。
CATEGORY : [えり日記]
…最近全然PC触れてないです、えりです。こんにちわ!

家でめっきりPC触らなくなってしまいました…。親しい友人から「えりちゃん、疲れてる!こんな疲れてるえりちゃん、怖い!」
と、言われてしまいました。何が怖いんだwwww

その子の中では私はつねにお花畑にいて、好きなものを好きなだけガーッ!と、グワァアアーッ!!とやってるイメージだそうで。
それに比べると、確かに最近は何をするにも億劫で、倦怠感がなかなかとれなくてだーらだら過ごしてるなぁ。
顔にも疲れが出てる!と言われているので、これは注意せねば。

…まぁ、何もない日、というのが全くないのが原因なようが気がする。


あ、そうそう、先日おかげさまで歳を一つ重ねました。
17歳になりました。ま、去年も17歳になったんですけどwww←

なんか、この17という響き、いいですよね。永遠の憧れですよね。
なので、私は死ぬまで17歳です。よろしくお願いします☆←


そんなえりの近況としては、
平日、フルタイムで働いて、週に2回ほど3時間のバイト。
土日はフルタイムでバイト。

こんな感じです。
あ、6月末に、マギ好きなバンドメンバー達とマギ合わせしてきます。
石田がすきなので、ユナンがいい!とダメもとで言ったら、ユナンすることになりました(苦笑

7月にはまたまたバンドメンバーで海に行く予定です。
が!ダイエットに成功できないので、私は海に行かない可能性が70%です。←

ちょっと、このお腹を見せることができない…。あ
脱がなければいいのか…
でも、公害レベルだわ、私のこの身体・・見せれない_| ̄|○


そんな感じで、7月まで予定が埋まり、8月は8月で映画祭り、9月はアニカラメンバーとキャンプに行くというもう2014年も終わりですね!(´;ω;`)ブワッ

もうすこし、自分の人生について考えてみようと思います。
そんな17歳。

今年もよろしくお願いいたします。


拍手[0回]

PR

2014年05月26日  11時15分
コメント[ 0 ]
<<吐き出し | HOME |打ちひしがれている。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<吐き出し| HOME |打ちひしがれている。>>
忍者ブログ[PR]