忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  14時15分
吐き出し
CATEGORY : [らび日記]
思わぬタイミングで時間が取れたので。


愚痴は聞くけど、自分から発するのは非生産だと思っている。そういうスタンスの私だけど、最近はそうもいかなくなってきた;なんだろう……内容はどうでもいいんだ。ストレスが溜まっている、愚痴はあるんだ。ということを知っていて欲しい。そんな気分。


片付けが終わらない。
片付けしても、他の誰かが行動することによりまた散乱する。
子供生まれて、出費やら掃除のこと気にする様になって一気に収集癖が収縮した。毎度増えてないし、減らしているのに片付かない。何故かはわかっている。


ゆっくり外食したい。
エリー。二人でディナー行こうー。


馴染みの美容師さんが辞めてしまったので、新規開拓せねばならんのです;
ちょっと気になるところあるから行きたいんだけど、毎度機会を逃している……。


文章を正しく書く。わかりやすく書く。読みやすく書く。
すごく大事なことだと思うし、意識したいことだと思っている。
読んでくれる人を意識してならば尚更。


いい大人に説得?説教?してると空しい気持ちになる。遠回しに言うと気付いてもらえないし、はっきり言うと拗ねられて面倒くさい。誰かにガツンと言われたら変わるのかな?誰に言われたら変えるのかな??


最近石田さんがよく出てて嬉しい。
キャベンディッシュがあまりない感じのノリで面白い。


ファフナーの続編の詳細がぽちぽち公開されてきててテンションあがる。
バイト収入やらを注込んだ当時が懐かしい……。
そして飛び飛びとはいえ(若しくは、飛び飛びなのに)こんなに長いこと続いていること。支えてるファンがいることが凄く凄く嬉しい。


ずっとベランダに放置してあった座椅子を撤去したぜ!
ソファ置きたいんだけど、他片付いてからにするんだぜ!
(いつになるんだろうか)


私は嫌韓。
周りがどうかは、それは個人のことなので関与せず。
リスクマネジメントの一環で、分類して対応するだけの余力がないのでシャットアウトしている。
それを嫌韓というだけで『あ~……、ネット見てそれ鵜呑みにしてるのね……』みたいな反応をされると、う~ん…………となる。でもどう釈明していいのかわかんないし、釈明するほどのことなのか?となる。う~ん…………。


ふくろうカフェに行きたい。こないだテレビで鷹匠カフェなんてものも見た。行きたい。

⑫。
今ふくらはぎ雑巾絞りしたらセルライトが凄かった。ここに発見したのは初めてだった。やべぇ……。

拍手[0回]

PR

2014年05月28日  04時38分
コメント[ 1 ]
<<6月だ、と…! | HOME |おかげ様で。>>
COMMENT
①今度ティータイム儲けようではないか。

②…あぁ(察し)
ごめん、片付かない理由、私も一因持ってるかも;;今度手伝いに行く。

③行こう!行くよ!いつ行くよ?!

④私も、なじみの美容院が移転するんだよね。交通費使ってまで行く必要はないかなーと感じてる。
一緒に行く?そろそろ整えたい時期…。

⑤重要!常々考えるけど、重要!
そして、この能力は、翻訳するときに発揮される…。もっと国語の勉強しなきゃ!日本郷の勉強しなきゃ…。まだまだ足りない。

⑥最近の悩みを聞いてほしい。
職場での年上の後輩。本当に。切実…。

⑦あ、今度マギのユナンコスするよwできたらまずらびの家に行って披露するwww←

⑧ファフナー♪
らびにすすめられてなかったらしらなかった作品だな~。angelaいいよね~。最近また曲をよく聞くようになったけど、本当にいいよ~。

⑨ソファァ!(*‘ω‘ *)
わぁ~!ぜひおいてほしい!ソファベットなら、私泊まりに行けるね!(*゚д゚*)←

⑩いやかん?
私は言語にゃ興味あるが、人やドラマには興味ないかな~

⑪いこ!!いくよ!!!いついくよ?!ほんとうに行こう!ガチでいこう!!鳥好きにはたまらんカフェです!本当にもう!けしからん!!(*゚д゚*)www

⑫セルライト、どうすればとれるだろう・・。
過去MAX重いなぅです(´;ω;`)
【2014/05/2810:16】||えり#8df0ffe204[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<6月だ、と…!| HOME |おかげ様で。>>
忍者ブログ[PR]