忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  13時21分
この二日間で
CATEGORY : [えり日記]

マンガの本新刊7冊も購入してしまった・・・

ちょっと自粛しようと思ってた矢先の出来事に自分で愕然(笑

そしてまさかの二日連続飲み会w
23日火曜日23時から飲みw
24日は21時から飲みw

さすがに今朝はちょっと頭痛かったwこれが噂の二日酔い?!wと思っていたら…
ただたんに風邪引いた模様です。_| ̄|○

・・・というか、花粉??
目がかゆいし、鼻水、くしゃみが止まらない・・・


・・え、花粉ってもうこの季節ですかね?!
もう少し遅かった記憶が・・・

ここ最近、着装試験の練習の為、睡眠時間3時間生活してたからですかね・・・
うーーーわーーーー

とりあえず、明日から3連勤してまたお休みなので、それまで頑張りたいと思います・・・

拍手[0回]

PR

2010年02月25日  13時51分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<今週 | HOME |ほんと誰が入れたんよ(イラッ>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<今週| HOME |ほんと誰が入れたんよ(イラッ>>
忍者ブログ[PR]