忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月09日  10時06分
今週
CATEGORY : [らび日記]
先週論文発表終えました。グダグダでしたがね(ぁ
んで、その皺寄せ……ってほどではないけれども、ちょっとした合間に書くって作業ができなかった2月末。

もう3月。
今週もちょっと微妙なところですが、割り切って仕事しようと思います(こら

更新するつもりがないわけではないんですよ?(説得力無い


>>エリ
花粉は何かしら一年中飛んでるから、疲れてるとうっかり今まで反応してなかった雑草類での花粉で症状起こしてしまうよ。
そっちはわかんないけど、こっちは暖かかったり冷えたりがあって体調崩してる人がちらほら。なもんで風邪対策も兼ねて通勤中にマスク、考えてみては?
もう実行してたらごめんね;;

拍手[0回]

PR

2010年03月02日  01時07分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<ブラウニー | HOME |この二日間で>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ブラウニー| HOME |この二日間で>>
忍者ブログ[PR]