忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月20日  10時20分
ご無沙汰しております。
CATEGORY : [えり日記]

久々に日記書きますー。おはようございます、えりです。

 

下記らびの日記を読んで一人テンションあがりまくったのは言うまでもありません。

えーと、合わせましょう!フッキ衣装、作りなおしますから!!!!

ってことで、友人Mにミシンを福岡に送ってもらわねばなりませんwwwww

いやー、久々にコスするよ!この間の殺生丸以来だね。あれも若干リベンジしたいので、

犬合わせもしてくださる人募集です(笑

 

 

さて、昨日はあたしが今の会社に入社するきっかけとなった先輩と飲みに行ってきました。
先輩が遅番だったので、仕事上がり23時だったんですよねー。遅いよ(><)
そっから飲みに行って、帰宅したら2時でした(笑

今日休みじゃなかったら死んでるwwwwwwwwwwwwwwww

さて、今日は今から仮住まいから新居に荷物移して荷ほどきです。

電気買いにいかな!

ネットはしばらく使えないのでしばしお別れです。

拍手[0回]

PR

2009年10月23日  09時44分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<論文読み | HOME |ひとまず消化>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<論文読み| HOME |ひとまず消化>>
忍者ブログ[PR]