忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月09日  04時36分
ひとまず消化
CATEGORY : [らび日記]
封.神.コス、終了してきました。
今回も魂喰やった時と同じところだったのですが、行き帰りを梅田から車で送ってもらいました。ありがとうございました。
結局当日の朝まで起きたままだった私は、いつの間にか車の中で寝てしまっていたわけですが(ぉぃ
帰りなんてほとんど記憶がない……orz

今回は
太.公.望、普.賢、四.不.象、王.天.君、貴.人、公.主の六人とあいなりました。
絡みが少ない人が数人いるので、セットで撮るのはなかなか難しかったです。でもうちは基本オフのオフを撮る子なので、いろいろと面白いのが撮れたと思いますww
あ、でも今回はネタ写基本ですよねwwが事前事項だったので、大概ネタ写ですが(笑

up禁の人がメンバーの中にいるので公開はしませんが、個人的に見せることはできます。
MSN経由でアクセス制限付きで公開しますので、観たい方は一言くださいませ。もちろん見知った方に限りますので、いきなりの見せてくださいは通用しませんので悪しからず。


今回一緒してくださいました皆様、ありがとうございました。
次の機会にでも、またよろしくお願い致します(深々


それとエリに個人的に。
今回封.神するからって言い始めたときから、伏.キの子も参加できへんの?とは言ってたのですが、今回道中でもその話が出まして、「先週半ばで今度は福岡に転勤になってん。休日メインの仕事やから、長期休暇か、わざわざ休みもらわんと予定合わへんと思うー」って言ったら、じゃあ福岡、行く?って話になりました(笑
正式には
らび「~~休みもらわんと予定合わへんと思うねん」
王.天.君の人「ん~、福岡やったら車で行った方が安いと思うけど」
太.公.望の人「福岡まで6~7時間くらい?」
王.天.君の人「5時間以上運転は死ねるな!!」
らび「免許持ってれば交替するよって言えるけど……」
太.公.望の人「うちら持ってないもんねー」
貴.人の人「衣装まだ持ってるの?」
らび「リベンジしたいって言ってたし、あると思うよ」
とまぁこんな感じで、誰も福岡行きに関して否定しない(笑
忙しい人達の集まりなんで、日にちの調整とか、難しいだろうけどなんか話的には無理じゃないような流れだったという(爆

どうしたもんかね(笑

拍手[0回]

PR

2009年10月19日  01時13分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<ご無沙汰しております。 | HOME |4回目の参加>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ご無沙汰しております。| HOME |4回目の参加>>
忍者ブログ[PR]