忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  06時47分
それって…どうなの?
CATEGORY : [えり日記]
なんだかー…。

いいたいことがあるならはっきり言ってくれないとわからないよ?
最近の日本語には曖昧な感じで、どっちにでもとれるような便利な言葉があるからって、それ多用してるんじゃ、あなたの「日本語能力」が低いってこと、ばらしてるのと一緒ですよ?
つまり、バカってことですよ?いいんですか??

まぁ…、文面見るだけじゃちょっとキレてる感じがするかもしれませんが…。別にキレてないし、怒ってないし(同類語だw
だけど、いくらなんでも、あれでは酷いと思います。
何がどう、いけないのか、指摘してくれないとわからないし。
正直、こちら側としては今のに満足してHP運営してるわけですからね。
ニーズに応えようとは思いますけど、万人の人が同じ考えや、感じ方ひてるわけじゃないので、他人に自分の意見を押し付けるのはただのワガママですよ。わかってますか?
ようするに、考えかたがガキですよ、ということで。

現代ッ子って、よく解りませんねぇー;はぁ。
まぁ、マナーがなってないのが現代ッ子なんでしょうけど。一度マナーサイトみてくるのが言いと思いまぁす!

拍手[0回]

PR

2007年07月27日  23時48分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<び・り・ー・ア・ン・ダ・ー・ソ・ン・(農・場・経・営・者) | HOME |ぎ・あ・す…!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<び・り・ー・ア・ン・ダ・ー・ソ・ン・(農・場・経・営・者)| HOME |ぎ・あ・す…!>>
忍者ブログ[PR]