忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月08日  00時43分
び・り・ー・ア・ン・ダ・ー・ソ・ン・(農・場・経・営・者)
CATEGORY : [えり日記]
昨日、我が家にびりーがやってきました!
びりーですよ、びりー!!
妹は早速届いたその日からビリってましたが(ビリる:動詞 びりーぶーときゃんぷの動詞形)
あたしゃは本日が初で。
参議院選挙に家族で行き、帰ってきてからみっちり一時間…。

筋肉がなく、プヨプヨのあたしには、厳しい一時間でした…。
ものごっつい汗もかいて、ひさびさに体動かしたので気持ちよかったですけど!!
さてさて、5キロ痩せたあたしは、只今さらに5キロの減量に挑戦中。
身長は168センチのあたしは体重はピーキロ(笑
なんとか、中学三年生、つまり、高校入学時の体重に戻したいわけであります!
高校入学時は身長166~7センチ、体重54キロ…。まぁ、この頃から少しもっちっり(もっちっり;名詞 あちらこちらぷにぷにしてるたとえ)
一ヶ月5キロずつ、落としていけば…よしっ!がんばるぞ!
明日は2限目がテスト、17時からバイト入ってるけど、ビリるぞ!

拍手[0回]

PR

2007年07月29日  19時04分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<バトンno.49 | HOME |それって…どうなの?>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<バトンno.49| HOME |それって…どうなの?>>
忍者ブログ[PR]