忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  02時53分
とりあえず生きてます。。。
CATEGORY : [えり日記]
ご無沙汰してます。

なんだかあっという間に9月ですね。
先月一度も日記書いてない笑
あははは。もう笑うしかないwww

オフシーズンのはずなのに、なぜかほぼ毎日2時、3時に帰宅とかです。
労働基準法?なにそれ?美味しいの??
過労死できます。つか正直、頭痛するのが6月末からおさまらない。
ロキソニンが手放せなく、通院してますけど。。。

…たぶんもうこの仕事向いてないんだなーと感じる毎日です(笑
今日もしょうもないことで怒られるし。つか、怒られる内容が理不尽。まぁ、たしかにちゃんと指導できてないあたしの責任か。。。
はぁ・・・
うまくいかんものですなぁ。自分のミスで怒られるのならまだしも、そうじゃないのに怒られるのは・・・本当にイライラする。

拍手[0回]

PR

2011年09月01日  05時39分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
<<近況 | HOME |帰省と終わり>>
COMMENT
通院してて処方された通りの分量飲んでるなら大丈夫だと思うけど、市販されるようになったからって常用しないようにね;<ロキソニン
あと、必ず食後!もしくは水を多めにね
【2011/09/1116:19】||らび#c762b792[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<近況| HOME |帰省と終わり>>
忍者ブログ[PR]