忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月03日  00時03分
近況
CATEGORY : [えり日記]
先日、会社の総会に購入した訪問着で参戦したよ。
そしたら、全社員の視線を独占してしまった(笑
ま、いいか。目立つの好きだしwwww←

最近のハマリものといえば、青のエクソシスト。
びっくり。自分はぜったいはまらんやろなーと思った矢先のハマリ具合。(笑
くっそくっそ!なんかのせられた感が否めないけど、けどいいよ!

ちなみに、一番はクロが好きです。アニメの声にやられた。
そのあと、原作のクロにやられた。
ケットシーの回の原作で号泣した!しろうのまたたびしゅ!おれすきだーーー!!←

んでもって、しろう、しろうっていうから、誰?と思ったら(笑)
えぇ、まぁ、はい。すみません。全然気づいてませんでした(苦笑

まぁ、そんなこんなで、なぜか青エクのターンが来てるみたい。
この間よりちょっと落ち着いたけど、相変わらずアビスは熱いよ!ルーク、ルーク!!

クロの次はやっぱ燐が好きです。りん、いいねぇ。不器用だけど、器用なところがいいね!
料理が得意っていうギャップもまたいいね!!

雪男は、そうだねぇ…嫌いじゃないけど燐の方が愛嬌があっていいかなーと思います。
もちろん手のかからない子という意味では雪男一押し。でも、子供っていう観点から見ると可愛くない子供だったろうな←

いやいや、全国の雪男ファン批判ではないので、あしからず。
雪男、嫌いじゃないよ!好きだよ!でも、燐の方がもーっと好きですってだけの話でした。←


そういや、数年前、十二国記にハマってる時に出会ったサイト様が青エクの小説も書いてて、
そこの燐の10年後設定がもろツボってまじ号泣した!笑
近々、リンクをはらせて頂こうと検討しております。
もちろん、リンクフリーというお言葉に甘えて…。えぇ、すみませんチキンですけど、何か?←

さて、明日はってかもう今日何ですが、10時挙式で、新婦2時間30分前に美容室にお支度で入るため、あたしも7時30分には出社しないといけません。
早出つけてやる。2時間。
ねよう!と思うとなかなか寝れないこのむかつく感じ。よくありますよね?
あー、どうしてくれよう・・・

拍手[0回]

PR

2011年09月10日  00時38分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<書き連ね | HOME |とりあえず生きてます。。。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<書き連ね| HOME |とりあえず生きてます。。。>>
忍者ブログ[PR]