忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月07日  22時26分
どうした、突然(笑
CATEGORY : [えり日記]
こんばんわ〜。えりです!
一週間?程前から喉が痛くてそのまま風邪を引いてしました。熱は微熱です!!(´∀`*)ウフフだから、こんなにだるいのですね…_| ̄|○

で。

突然、どうしたらびちゃん(笑
本当にホラー好きだねぇ(苦笑)いやいや、それがらびちゃんらしくてえりはぜんぜんオッケー◎ですが、あまりに唐突なような…(笑
今バンプの"カルマ"を聞きながらハッスルハッスルしてます!キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!もういいねぇvこの曲を聴くとまず思い浮かぶのがミュウ。その次にルークの腹って寸法です。(ぇ
日参したい勢いで通っているアビスサイトがあるのですが、そこはルクガイ推奨なのですね。もうルークが可愛くて可愛くて!!何も知らないルーク万歳!(ぉ( ゜Д゜)y─┛~~

おっと。そろそろ22時ですね。明日から再び学校です。一週間ほどいったらまた休みなんだから休みにしてくれればいいのに…(お
朝起きれるかが不安です(´Д⊂グスン

では!今からバイト先に行ってまいります!
本日付で、お世話になったホールキャプテンとベーカリーの職員さんが転勤なさるのです・゚・(ノД`)・゚・。アドレス交換しなくちゃ…!!っと、ラブコールするのわすれたぁ!・゚・(ノД`)・゚・。
中国からラヴメールを送る約束したのでなんとかなりそうです(ぇ

拍手[0回]

PR

2006年01月09日  21時53分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<この子どうにもならないです、はい | HOME |よく考えることの一部>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<この子どうにもならないです、はい| HOME |よく考えることの一部>>
忍者ブログ[PR]