忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月30日  03時13分
この子どうにもならないです、はい
CATEGORY : [らび日記]
えっと、明日学校はあるわけですが、隠れてこそっと打ち込み〜♪
んでだ、なんでこんな時間にかといいますと・・・・
またあー様出演作品見つけてしまった
新聞で、新番組のマークを見て
「あー、これにまこつかあー様か出てたら見るかな〜」
とか思って検索してみたんですわ。さすがに年考えなきゃいけないけれども、あー様やまこつがいるなら是非とも耳にしておきたいのでねw(痛
したらだ、なな、なんと、『落語天女おゆい』とかいうやつに“石田彰”という字を見つけてしまったわけです!!!
あああ、内容はもちろんまったく興味のない系統のもの。なのにこの3文字を見てしまうと是が非にでも見なくては!と思ってしまうらび(苦笑
もちろん遅いし、こんなの見てること誰かさんにばれたくないのでビデオですが
明日明後日は見る時間取れそうにもないので、チェック入れるのは今週末になりそうです♪
楽しみだっv(ォイ

拍手[0回]

PR

2006年01月10日  01時07分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<アビスプレイ8。只今ザレッホ火山まで | HOME |どうした、突然(笑>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<アビスプレイ8。只今ザレッホ火山まで| HOME |どうした、突然(笑>>
忍者ブログ[PR]