忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  06時44分
なんか、3月ももうすぐ終わるみたいなんですが
CATEGORY : [えり日記]
こんにちは、えりです!

花粉、黄砂、PM2.5と正直毎日つらい日々を送ってます。

気がつけば、歳々就職先での勤務も3週間目に突入です。
今日がんばれば明日休みってね!

カレンダーどおりの勤務がはじめてなので、なんともいえない高揚感www
けど、平日に休みほしくなる。あ、祝日じゃなくて、ほんまの平日でね。

前回の日記にもかいたかもですが、正式にバンド脱退することになりました。
なかなかバンド活動って難ししね。

そんな感じで、今、職場で事務ってのがちょっと時間あるので、ボチボチとメモ帳に書き込んで行ってます◎
ただ、完全にスランプだね;;ぜんぜん文章がかけない・・・。

とりあえす、書きたいことを連ねて書いて、あとで修正するっていう方式で行きたいと思います!

あ、エクシリア2はじめましたw

拍手[0回]

PR

2013年03月19日  14時28分
コメント[ 0 ]
<<気がつけば・・・;; | HOME |なんとっ!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<気がつけば・・・;;| HOME |なんとっ!>>
忍者ブログ[PR]