忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  18時01分
なんかむくむくと・・・
CATEGORY : [えり日記]
昨日、一緒にテイフェスに行った友人と大阪・日本橋にあるナムコランド?(ナムコランドでいいのかな??)に行ってきまして、まぁテイルズグッズの確認に行ってきたわけですが・・・。

もうだめだわ・・・。あかんわ・・・。

あんなに「エリホイホイ」になってるとは思いもよりませんでした!ヾ(〃ω〃ヾ))((ノ〃ω〃)ノ゙

エクシリアの設定集欲しかったので、購入して、ポスター三枚ゲトしました♪

はぅ…( *´艸`) もう幸せよ、私・・・( *´艸`) ウフフ


・・とまぁ、こんな感じで一緒に行った友人とキャッキャして、そのあと食事して帰宅したのですが、
食事中の話題が夢小説について←

ほんとにいろんな話をしてたら、ヒロインの設定が決まってきて・・・。

こう、なんかむくむくとね、創作意欲がわくわけですよ!!ヽ(^▽^*)/


だから、リハビリしつつ、がんばろうかと思います!
うん!

いい加減、本当に完結させたいしね!!
もう少し、活発なサイトにしたいしね!!

仕事中、ちょっと時間あるので(通算すると2~3時間←)

やってやんよっ☆☆

>>らび、てなわけで、がんばるから、添削がんばってくりー!!ヽ(^▽^*)/

拍手[0回]

PR

2013年06月13日  09時53分
コメント[ 0 ]
<<ナルトはいいなぁ | HOME |気がつくと;>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ナルトはいいなぁ| HOME |気がつくと;>>
忍者ブログ[PR]