忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月29日  13時22分
ねむすん。
CATEGORY : [えり日記]
本日某旅行会社の書類試験を受けてまいりました。
んで、ESを同時に提出だったのですが…。
ESの存在忘れてましてね(苦笑
前日まで気づかなくて。思い出して取り掛かったはいいんだけど、何をどう描けばいいかわからなくて悩みながら描いて6時間。
完成しました。とりあえずね。
まぁ、個人的には会心のでき。しかし、それが企業に提出するのにふさわしいものかと聞かれると、不明。
イラストとかつかいまくりやし…。
ま、落とされたらそれだけのことってことっで♪

就職活動は企業とのお見合いなんです。
これからの方は事前に企業研究を必ずすることをオススメします(笑

とにかく、ねむすん。
なんせ、徹夜でいってきたので…;
帰ってきてから3時間ほどねたけど、無理だ…。

明日は日米文化比較のテスト…。
ねむすん…。

拍手[0回]

PR

2008年01月31日  21時34分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
<<近況そのさん。 | HOME |感涙>>
COMMENT
你好!
你是aeri对吧?
好久不见啦!
我上个星期五就回韩国的。
你过得怎么样? 还学汉语吗?
我很像你啊.!
【2008/02/0314:46】||朴希成#5769262d90[ EDIT ]
Re:ㅇ_ㅇ
你好啊!!
哦,真对不起!我没注意到了你的comment。

你已经回国了吧?
台湾怎么样?好了吗?

我还学习汉语!你呢?哈哈。

我现在找工作。每天很忙。


>你好!
>你是aeri对吧?
>好久不见啦!
>我上个星期五就回韩国的。
>你过得怎么样? 还学汉语吗?
>我很像你啊.!
【2008/02/1300:03】
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<近況そのさん。| HOME |感涙>>
忍者ブログ[PR]