忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月15日  17時02分
感涙
CATEGORY : [えり日記]

久々にネトサしてギアスの夢小説あさってました。
すいません、更新もせずに…。
しかし。今はES書くのに頭脳を使ってますので、もうしばらく許してやってください…。

んで、ほんっとうに久々に、あたしのツボにヒットする小説に出会えました。
あかん、マジ感動や…。

ところどころ、話のつなぎ目で「ん?ここはどうなるの?なんでそうなるの?」という箇所があったんですが、全体的な評価として五つ星で言うと4.5星です!
評価とかいっちゃうと偉そうに聞こえるけど、そんなつもりでいってるのではないんで。
んで、べた褒めしつつも星5つではないのですね(笑

ルル好きのあたしとしては、ルルいっぱい出てきて、さらにところどころにギャグがあるのが良かったです。
んでもって、ヒロインのお父さんが…!!
いや、意表をつかれました。ナイスですww

すっかり読みふけってしまい、気がつけば30日の午前2時まわったとこですか。そうですか。
それでは寝ます。おやすみなさい

拍手[0回]

PR

2008年01月30日  02時12分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<ねむすん。 | HOME |近況そのに。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ねむすん。| HOME |近況そのに。>>
忍者ブログ[PR]