忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月09日  16時12分
はやいねー1月ももう終わり;;
CATEGORY : [えり日記]

やばい・・・ノルマ達成まであと3日しか…;
今回こそ行きたくない。ってことで、今回はしぶしぶだけど・・買うしかないか;;
まぁ、ひとつ持ってたらいいしな;;


さて、1月ももうおわりかー。2010年もあっという間にひと月たってしまったよ。
この仕事してるとほんと一日一日が早い・・。
日数で、というより曜日で動いているせいか、一週間がとてつもなく・・(苦笑
そして、エリの頭の中は次の休みになにするかでいっぱいです。

あ、やべ;
2月から月曜日休みなんだった;;
↑これが解る前にお客さんの来店入れてしまったから休み換えてもらわないといけない・・・
あーちょーめんどーー

さて、そろそろ準備して出勤しまーす。
遅番って朝ゆっくりできるので、少し楽。

この話を昨日らびにしたらちょっと羨ましがられましrた(笑

遅番もいいけど、あたしはきちんと定時に帰れる仕事が羨ましいよ~。(ここでいうか

次仕事探すときはそんな仕事を選びたいと思います。(転職宣言←笑



スランプだけど、書きたい意欲が徐徐に高まってきているので今度の休みは引きこもって一日小説書きなぐりたいと思います!
がんばるぞー!

拍手[0回]

PR

2010年01月29日  11時28分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<怖い | HOME |疲れがたまっていたんだな・・・>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<怖い| HOME |疲れがたまっていたんだな・・・>>
忍者ブログ[PR]