忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月06日  13時50分
疲れがたまっていたんだな・・・
CATEGORY : [えり日記]
昨晩、職場の人たちとエリ家にてタコパ開催。
みなさん九州の人なので、たこ焼きを家でやるのは初めてとのこと。
かなり感動していらっしゃいました。
ちなみに、最年少、エリ。
上は28歳の方。ついで、26歳、24歳・・・・

四人でのタコパでしたが、みんな年バラバラってのも珍しいね。
これが社会の醍醐味かしら?(ぁ

そんなこんなで1時前くらいまで飲んで食べてをしてまして、その後エリは片付けをし、風呂に入って3時ころ就寝。
今朝起きたら14時でした。

・・・そういや、その前のひは0時10分退社だたな・・・。寝たのも2時で…。翌朝は朝番だから8時には出社して・・・

どうやらかなりお疲れだったみたいです。
土曜日はエリのお客様の初めての式出し。
新婦様、チョーきれいだった。

そのホッ、とした気持ちもあったんだろうな…。

そして、今日は今に至るわけですが、
ヒキコモリを久々にしました。
でも、引きこもるとがぜん外に出たくなってくる…。
でも、寒いからしないけどね!夏だと確実に出てるね!w

そんな感じで、明日は買い物にでかけますー

拍手[0回]

PR

2010年01月26日  21時53分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<はやいねー1月ももう終わり;; | HOME |更新履歴>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<はやいねー1月ももう終わり;;| HOME |更新履歴>>
忍者ブログ[PR]