忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2017年10月24日  16時38分
ふつふつと
CATEGORY : [えり日記]

自分の中で更新意欲が高まってきました、えりですこんにちわー!
放置もいい加減にしろって感じですよね(苦笑
あいたた;

いろいろ手をつけてはいきたいんだけど、それが出来ずにいました。
これからはちょっと頑張る。
一年更新がないのも、私的に許せんのです。

12月に、何か一話でもアップする!

これ、今年の最後の目標で。


さて、早いもので、もうすぐ12月ですね。早いー

福岡に引越してきて一か月が経ち、そして、実は忘れていましたが、11月はこのサイトも誕生日を迎えて短ですよね。w

ドイツ語で「赤い葉っぱ」の意味持つ「Herbstlich Rot Werden」という名前になってからは4年…。
エリのHP歴を数えると、7年ですか・・・・wwww

8年もHP持ってるのに、成長していない部分がちらほら…;
来年はその部分を何とかする!
これ目標!!

自分なりに軌跡をたどってみました…。
2002年3月25日、エリの処女HPとなる「蓮華草」OPEN。
当時は封神のBLで文章中心サイトとして活動してましたなー(懐かしいwww
ちなみに、当時の文章、PCには残ってないけど、手書きでノートに書いていたものは残ってるw
あたしがHPをつくり、友人とのリレー小説などアップしてたなー。いやいや、懐かしい。

2003年ころにHP名を「CHEER UP !」に変更。
このころ、らびとの運命的な出会いを果たし、オンでもオフでも親しくなる。
オンではたがいにHPをつくり、更新。
あたしはこの時、夢小説の存在をししり、それにどっぷりはまったわけです。
らびはファフナーだったかな。
あたしはイラストと小説と更新してましたっけ。

そして2005年11月。
らびと統合し、「Herbstlich Rot Werden」始動。
・・・あれ。2004年だったけかな。高校の時に、ドイツ語辞典調べてたから・・・・;;

とにかく、そんなこんなで現在に至りますwww

更新はカメより遅いですが、かんばるぞっ、ねっ、らび!

今後もどうぞよろしくお願いしますね!


私信>>らび
年末年始は12月30日~1月2日休み、
29日夜、仕事終了後飛行機に飛び乗り関東へ。友人宅で1泊し、30日東京あたりぶらついて帰省。
1月1日…2日のどちらかでUSJ計画。
こんなんだけど、どっかであえたりするんかな??

拍手[0回]

PR

2009年11月25日  11時45分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ 0 ]
<<年末の予定 | HOME |どーもっ★>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<年末の予定| HOME |どーもっ★>>
忍者ブログ[PR]