忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月20日  04時21分
ふと。
CATEGORY : [えり日記]
台風やばかった・・・。


こんばんわー、えりでーす。
福岡転勤まであと5日?
まったくもって未定すぎて困ります。


さて、本日仕事休みだったのです。
台風はくるし、ちょうど良かったかもしれません。

そして、家でひたすらネット三昧しましたw
こういうのも久しぶり☆
日頃できない小説あさりしてたんですが、あんまり素敵な文章に出会えなかった…。残念。

んで、自分の小説読み返したりとかしてたのね。
拙い文章ではあるけど、改めて読み返すと、自分って何を考えてこれ書いてたのかなーとか、
書いてた当時のこと思い返してたりして、ちょっと楽しかったです。笑
んでもって、うまいとは言えないけど、あたしなりに試行錯誤して考えた文章で、
結構いい言い回しの所があって、そこは「やるやん♪」って自画自賛したwwwww


人間、時には自画自賛も必要です(笑

以上☆(ぇ

拍手[0回]

PR

2009年10月08日  21時14分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<土曜日なのに | HOME |メモ4>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<土曜日なのに| HOME |メモ4>>
忍者ブログ[PR]