忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月08日  09時49分
土曜日なのに
CATEGORY : [えり日記]
本日は土曜日なのに、お客様の来店がなくて暇です。←仕事中!


ですが、イレギュラーな問い合わせがあったり、あっちこっちバタバタさせられて…
ちょっと困ってます。
そして、以前から仕事に対してネガティヴ発言絶賛していたえりですが・・・。

ちょっくら福岡でもいっちょがんばってみっか。と思うようにしました…。

が!

あたしがこの会社に入社するきっかけとなった友達が、どうも来年中国に戻る(日本人ですw)という宣言を聞いて、心が揺らいでおります…。
まぁ、もともとあたしはこの仕事に興味がなく、業務に携わりながらも転職活動しているくらいですからね。
そのうち辞めますけど(ぉぃ
でも、やっぱりきっかけとなった人が退職するってのはショックだなー。
その人ですが、その人が今いる店舗のスタッフの中で、一番の業績をあげている人なのです…。

ううう・・やっぱりショック。
でも、彼女も、あたしの夢を応援してくれたので、あたしも彼女を応援したいと思います!

んでもって、中国に行く際はあたしも便乗してやんだ!笑

とりあえず、今日はこんな感じで、すこしマッタリできる時間があるのでした。
さて、仕事すっか。

拍手[0回]

PR

2009年10月10日  13時58分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<おめ! | HOME |ふと。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<おめ!| HOME |ふと。>>
忍者ブログ[PR]