忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  23時14分
また
CATEGORY : [えり日記]
木曜日1限目の授業が結構あやういえりですおはようございます。
日記かいてる暇があったら学校いこう!って感じですけどね。
ま、もうすぐ行きますけどね。
今日は情報処理室に引きこもり_| ̄|○
明日の総合教育論でプレゼンテーションする原稿を仕上げてしまわないと…。

え、なになに?どうして前日まで仕上げてないのかって?
…えへw

チアを理由に今までやらなかったからだよ(遠い目
さて、着替えてハミガキして用意していくか!今日はフラッシュメモリ忘れないで行こう!

拍手[0回]

PR

2007年05月31日  07時56分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<混血の王子を。 | HOME |ポッタリアン。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<混血の王子を。| HOME |ポッタリアン。>>
忍者ブログ[PR]