忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月11日  13時27分
もうすぐ新学期。
CATEGORY : [えり日記]
大学四年生にもなると新学期とか、ちょっとお別れな気分になります(笑
学生も残すところ一年。就職は決まるのか?!はぁ、そればかりが気がかりです。

現在、本命のANAの選考結果待ち。2日にわかります。
落ちてたら…どうしようもないよな(笑

まぁ、最悪、就職できなくても、日本語教師の免許を取得しているはずなので(卒業時に)その免許をフルに活用して、海外留学しつつ、日本語教師もしようと思ってます◎
そんな甘い世界でもないんですけどね。日本語教師。

新学期。
四年生は特別学校に行く必要がありません。
なので、ゼミだけ行けばいいんですが。

中国語の授業とったり、ほかに取り忘れていた単位をとったり、と若干忙しいひともいるみたい。
もちろん、あたしは卒論かけば、もう卒業ですけど、なにかw?

卒論もさっさとまとめていかないといけないです。
せっかく三年の時から進めていったので。
さっさと書き終えてバイト三昧&遊びにいくんだぁいw

さて、こうして選考がじょじょに行われ始めてきたのですが、めちゃくちゃ夢小説書きたくて仕方がないです。

んじゃ書けばいいじゃない?といわれてしまえばその通りなのですが。
いかんせん、今まで使ってたソフト「フロントページ」が使用できません。
んじゃ、メモ帳で。となるのですが、メモ帳って、レイアウトがわからないからどれだけ書いたらいいかとか全然目安にならないんだよね!(苛

さらに、オフィス2007をインストールしたのですが、予測変換機能がものごっつい使いにくい!変なところで切れるし、「行こう」と変換したいのに、「いこう」の欄にないんですよ!意味わかります?

あああ、うぜぇ、たりぃ、ぶっ壊したい・・・。(ぇ

この際、新しいパソコンを購入したいですなぁ(そんな金はぬぇ。

拍手[0回]

PR

2008年03月28日  22時27分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<更新履歴 | HOME |免許!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<更新履歴| HOME |免許!>>
忍者ブログ[PR]