忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月28日  07時17分
免許!
CATEGORY : [えり日記]
車の免許をとりに、行くことになりました。

終章活動してると、応募要項のところに「普通免許取得者」とか、「取得予定のある人」とか、かいてあるの。

・・・なかったら当然応募資格がないってことで、選考してもらえず。どんだけー!!

免許、お金払ってくれるなら、いくらでもとりに行くさ!ああーむかつく!!

ちなみに、25万円でした。はははっははhっはっはっははははははh(壊

はぁー・・・。

あたしは就職できるのでしょうか?

JALのES締切がせまってるのに、まったく書いてません。
明日ANAの会社説明会&ES提出なのに、それもまだ完成してません。(死

さて、今から遊びにいってきます!(ぇぇぇぇぇぇぇえ

拍手[0回]

PR

2008年03月24日  13時16分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<もうすぐ新学期。 | HOME |無題>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<もうすぐ新学期。| HOME |無題>>
忍者ブログ[PR]