忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月02日  19時25分
もちべーしょん高く。
CATEGORY : [えり日記]
ギアスの企画に参加させてもらった以上、いいのを書きたい!

そんな気持ちで現在取り組んでるんですが、早速つまった(笑

んで、モチベーションを上げるために、R2を一話から見直したんですよね。
みたいところだけだから、2時間ほどで全部見終えたんですけど。

真剣に見すぎて、最終回号泣。
だめ、ルルーシュ死んじゃうところ涙で見えないwwww

良作すぎる_| ̄|○

んで、以前からわしに言われてたんですけど。
このブログでもちらほらと登場する、アニメ製作会社で働く友人。Tとしましょうか。
ギアスの最終回のエンディングプロットに名前載ってたwwwwww
やっと今日確認したしwww
あたし、どれだけwwwww

号泣した涙も思わず引っ込み、「おおおお!本当に名前載ってる!!!おめでとーー!!!」とお祝いする。

あたしの、友人達は本当にすごい人ばっかりなんです。
わしは学会の発表で海外行っちゃうし、友人Tは夢をかなえて活躍しまくりだし、小学校からの友人は、バイオリンで日本一になったりとか(もう数年前の話なんですけどねw)
6月の教育実習で一緒だった友人は京都大学の大学院に決まったし・・。
小学校、中学校と仲良くしていた友人達は、東京大学の理Ⅰ、理Ⅱとかに進学するし。
すごい人多すぎ・・・。
負けず嫌いのえりも、中国にバシバシ飛んでますけどね(笑
いずれ、田中角栄みたいに日中友好に貢献するため、日中友好の親善大使とかに任命されちゃったりしてwwwむははははww「みそくれよ!」w

さて、1か月後に台湾だけど、わしから地球の歩き方「台湾」の本をかりよーっと♪

拍手[0回]

PR

2009年01月29日  23時39分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<研修先 | HOME |テスト>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<研修先| HOME |テスト>>
忍者ブログ[PR]