忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月02日  08時23分
研修先
CATEGORY : [えり日記]
内定が決まった企業の研修先として、家から30分くらいで行けるところのドレスショップに行ってるのですが…。

まだ馴染めなくてつらいです(ぁ

とりあえず、ものの場所が分からないのに「あれとってきてー!」「これとってきてー!」

そんな事で店内をバタバタさせられたかと思うと…突然何も手をつけれない時間がある。

「何かないですか?」

としか聞けないあたし…。すいません。でも今日まだ2回目で、これだけ動けたらいい方だと思うのですけど・・。

というか、役割分担がされてないんですよね。

というか、一緒に働いている人、自己紹介をみなさんしてもらってないので、誰がどの人かわかりませんw
そして、決まってみんな同じ髪型wwwつまり、後姿じゃ判別できないw

もう笑うしかないwww

責任者の人は・・・。あたし、彼のテンションについていけないwwww

もう、今後不安すぎるw_| ̄|○

とりあえず、早くこの暗い雰囲気をどうにかしないと!明日はいつものバイトに行ってきます◎

2月7日は大学生活最後のテスト!ちょっと勉強しよう…。
2月8日は、日本語教育実習の実習生と中国人留学生1人合わせて11人で飲み会♪
2月10日~12日は内定先の、会社説明会のお手伝いに駆り出されたので博多に行ってきます。
2月13日はどうやら小学校6年の時のクラス会♪
14日はバレンタインデーですね♪
15日、研修でしょう、きっと…。
20日、TOEIC
21日、教職授業の先生がご退職なさるので送別会
22日、神戸のイベントで犬夜叉コス

24日~26日台湾旅行
27日東京観光予定
28日東京観光予定


・・・怒涛の2月です;アイタタター;

拍手[0回]

PR

2009年02月01日  01時23分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
<<うう; | HOME |もちべーしょん高く。>>
COMMENT
えりさんこんにちは、みきです。
寒中見舞い届きました!着物なシャォちゃんと点心なるいに
見た瞬間ときめかせて貰いましたよ><
るい、手つきもビシっと決まっていて、えりさんの絵柄も相まって
なんだかとっても凛々しいお姉さんに見えます。
私が描くとあんなにろりろりなのに(笑)良かったねるい!
そしてシャォちゃん可愛いよシャォちゃんシャォちゃん。
素敵な葉書、本当に有難うございました。大切にします~

毎日素敵に忙し楽しそうですが風邪などひかぬよう
体調管理だけはしっかりしてやってください(・ω・)旦~
ではではコメント失礼いたしましたノシ
【2009/02/0117:15】||みき冬麻#9a7fe627c7[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<うう;| HOME |もちべーしょん高く。>>
忍者ブログ[PR]