忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年03月19日  19時20分
わたくしごとではございますが。
CATEGORY : [えり日記]

らいしゅ、木曜日、金曜日がやすみなんですっ!

夢のネズミー王国行ってきます!!福岡から!千葉へ!!遠い!!!!
利用する交通機関はもち飛行機。スカイにお世話になります。
ぶっちゃけJ/A/L利用したかったなー。。。
ま、所詮一次面接落ちですヨ☆書類選考受かっただけでも奇跡だとおもわなあかんなッ☆

さて、そんな楽しい来週を迎えるためには今週何が何でもがんばらにゃば!
・・・と言いますのも…。


お仕事で、ですね。今週110万円の予算を達成させなければならないのです_| ̄|○
本日、バリューダウン_| ̄|○してしまったせいであと62万円稼がねば。。。

明日13時に見直しでバリューアップ!
20日日曜日は朝からフル接客!_| ̄|○そこでなんとしても62万稼ぎます。
…正直ちょいキツイ;
けど、なんとか達成します。えぇ。なんとかせねば。

ランジェリーも購入してもらわなあかんしなっ!(><)
ノルマ達成まであと2件…!

あたし、アパレル系とかセールス系に転職できるかも!笑
最近やたらトークがうまくなってきたよー☆
これも関西人のおかげかな?www←あれ?関係ないwww?

拍手[0回]

PR

2010年06月18日  20時26分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<本番ティラミス | HOME |アリス>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<本番ティラミス| HOME |アリス>>
忍者ブログ[PR]