忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  13時35分
キックオフ終了
CATEGORY : [えり日記]
また博多に行ってました。会社の要請で。

今回は会社の社内総会みたいなの。
2008年度の売上高が~、2009年度はこの目標で~とかいうやつ。
正直に申し上げまして、まったくわかりませんwwww
まぁ、専門用語もわからないひよっこですから仕方がないかもしれませんが。

まぁ、そんなこんなでシーホークという福岡でも有名?なホテルでキックオフに参加して、帰ってきました。

それにしても、店舗の人わからないから、話が通じない。
他の内定者の子も、個別でしゃべるといい子たちなんだけど、そうやって店舗の人と話し始めるとこっちはそっちのけ。
いやいや、別に気を使ってほしいわけじゃないけど、正直、アウェーなんですからもう少し気に掛けてもらえるとか…ねぇ?

なんか、いつも行って思うのは疎外感。
これになれるのかなー…。
まぁ、いっか。
最短で仕事辞めますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww(コラ

つか、やっぱりあたしに合わないこの業界wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
全然魅力を感じないあたりがかなり痛いですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

さて、次の職探しをば…。(ぇ

拍手[0回]

PR

2009年03月11日  16時12分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<webcam2 | HOME |行ってきました>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<webcam2| HOME |行ってきました>>
忍者ブログ[PR]