忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  03時59分
行ってきました
CATEGORY : [えり日記]

修羅場が終了しましたー_| ̄|○

犬夜叉コスあわせに行ってきました。
あたしを含め4人で、犬夜叉、かごめ、奈落、殺生丸で合わせて来たんですが、あんまり合わせの写真とれなかった_| ̄|○

あたしがバイトを入れてしまったがために…くっ_| ̄|○

いつかリベンジしたい。
その時は鎧をぜひとも作り直したいです(苦笑

今回、インテックス大阪の近くの会場だったのです。
野外撮影おっけーで、おー!と思ってたのも束の間、多くの一般人の目にさらされてました。
驚きと白い眼を向けられながら、羞恥に耐える。
なにこれ、新しいプレイですか?(笑

そして、犬夜叉コスでも殺生丸はあんまりいないらしく…歩けば「殺生丸だー」

殺生丸好きな人だったんでしょうね・・「殺生丸様…!」

おおお、様付された!(笑

そして今回も照れながら、「写真撮らせて下さい」の申し出に承諾。
何度頼まれてもなれないものだな…_| ̄|○ 恥ずかしくて照れる。
というか、あたしがファイルに残るのはどうかと思うwwww

とりあえず、衣装、作るのも大変だったけど、着てからもいろいろ大変でした。
まず、トイレに行けない(笑

作りが甘いせいで、少し動けば留め具が緩むwww

もう、限界ww

最後の方ズボン半けつで撮影会してたww
黒系のパンツはいててよかった!(ぇw


さて、今日は今から研修…。
休み入れればよかったと、非常に後悔。
正直な話、研修先嫌いなんだよね。

拍手[0回]

PR

2009年03月09日  08時56分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<キックオフ終了 | HOME |CHEER!!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<キックオフ終了| HOME |CHEER!!>>
忍者ブログ[PR]