忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月18日  21時39分
サイト改装してから。
CATEGORY : [えり日記]
サイトを改装してから、無駄に自分のサイトをのぞくようになりました(笑
いやー、いいよ!自分のサイト褒めるのもどうかとおもうけど、めっちゃレイアウト気に入ってるんだよ!!

あー、更新したい、現実逃避したい・・・。

全然就職できる気がしないうえに、友人にはもう内定出てるし、本気で「はぁ?」ってなる。(ぁ
んー、なんだろうなぁ。同じことやってきたはずなのに、なんでこう人とは違うんだろうーってなるよ。
そうなると、現実に突きつけられた事実を全否定して、逃避もしたくなるよね。

まぁ、就職できなかったらフリーターしながら留学しようと思います。
人生一回限りなんだし、後悔だけないように生きようと思う。
そしてさっさとお相手見つけて永久就職してやるんだっ!うおおおお!!(ぇぇぇえぇぇぇ

拍手[0回]

PR

2008年04月05日  11時45分
コメント[ 2 ]  トラックバック [ ]
<<どこぞからネタ振られていましたが・・・ | HOME |更新履歴>>
COMMENT
えれついん♪やってきたよー☆
しかもリンクにくんのしょぼい日記が張られていることに気付きました…w
くんも可愛くレイアウトしたいw
ピンクピンクにしたいw
やり方教えて!w
【2008/04/0714:29】||くん#2aafb3ad5a[ EDIT ]
今コメントにきづいたけれども;;
くんちゃんの日記もピンクピンクしててかわいいやんw

おたくやけどwこれからもHPともどもよろしくねーw
【2008/04/0815:49】||えり#990e13a67f[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<どこぞからネタ振られていましたが・・・| HOME |更新履歴>>
忍者ブログ[PR]