忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月04日  21時46分
どこぞからネタ振られていましたが・・・
CATEGORY : [らび日記]
お久しぶりのらびです。
えぇ、新年の挨拶以来音沙汰もなにも無いまま今日です。
エイプリルフールも華麗にスルー(ぁ

さて、なんで今日書き込みかといいますと・・・
そういう気分だったから!!!(ぇぇぇ
っというわけではなくてですね、この4月で今の職場で一年経ったことになりました。
その区切りの自覚を、と思って文章にしたくなったのです。

エリが今就活頑張ってる最中、このやろうとか思われちゃうかもしれませんが、それはそれ、これはこれ。
めげずに頑張り続けてもらいたいと思います。
頑張らないとできないってものあるけれども、それだけでもないとも思うので。
いくら出来のいい人でも、会社側がそのとき必要としていなければ落とされるし。出来がそんなよくなくても・・・orz(ぇ
ごめん、やっぱり勉強って必要だと思う(ぇぇ
んでも就職したあとでもいいと思う。
常に新しいことが必要とされる職種なんて、みんな勉強しながら仕事進めていくし。
甘ちゃんでしょうか?
確かに私、大して就職活動なんかしてませんしね(ぁ
エリが頑張ってるESなんかも一切書いたことないよね(ぁ
その代わりと言ってはなんだけど、こっちの業界、今までに何をしてきたかがとても重要になるわけですがね。

なに書きたいかさっぱりわからなくなってきた(こら
ひとまず、これから(4月)からちょくちょく勉強のし直ししていきたいと思っています。
具体的には毎週ある論文紹介の復習。
今までやってなかったの?といわれると言い訳できませんがね(苦笑
英語だからって避けるのは去年度までにすることにしました。だからって英会話通ったりテキスト買ったりはしませんが(ぁ

はい、言いきりました!頑張ります!!(ぉ
なのでまず、部屋の掃除をしたいと思います!!!(ぇぇぇ
うそです。掃除なんてしません。
掃除は掃除したくなったときにします(ぁ

あ、勉強はちゃんとしますよ(笑

拍手[0回]

PR
2008年04月06日  22時31分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<まだ書類選考に通っただけだけど・・・。 | HOME |サイト改装してから。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<まだ書類選考に通っただけだけど・・・。| HOME |サイト改装してから。>>
忍者ブログ[PR]