忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月02日  22時12分
ホワイトデーだね。
CATEGORY : [えり日記]
本日はwashiからホワイトデー頂きました!謝謝!
よく考えたら、あたし、バレンタインデーにwashiにしか渡してなかったんですわ。
(らびつてで、れんれんにも渡してもらったけどw)
あと、神◎屋に持っていったwちょっと好きな人に食べてもらえて嬉しかったwww

んでホワイトデーも普通に作ったんだよね(笑
んでんで、またまた周りに配ったんだよね…w

なので、washiから「あ、14日予定あいとぉ?ホワイトデー渡したいねんけど」といわれた時、「なんで?」と思わず言ってしまったのであります。
まぁ、くれるというのでありがたく頂戴しましたw

お土産でしたw
そういえば、washi旅にでてましたww

拍手[0回]

PR

2007年03月14日  22時37分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<卒業式。<らびの | HOME |アリス日記?5>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<卒業式。<らびの| HOME |アリス日記?5>>
忍者ブログ[PR]