忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月05日  22時17分
アリス日記?5
CATEGORY : [プレイ日記]
えぇ、ワタクシことらび、常々つまらないことを思い付く女でございます、本当に。

して、今回何を思い付いたかと言えば・・・
やな○な世界へあんぱんは移植可能なのか!!(ぇぇ
/////ンも強いけど、歪みのあんぱんがバ/////ンと戦ったら、もう銃撃肉弾なんでもありなんだろうなぁ・・・とか想像してしまいましてね(笑
いや、いるだけでキツイあの濃いキャラが自分を食べろと迫ってくる。それだけでもうばい菌撃退しそうな勢いすらします(爆
//夫くん・・・頑張れ・・・(ホロリ
そして更に考えます。
この場合、ジ//////んの服装からして鶴岡は違うだろうな、と思うわけで・・・・
そこでア/////ンが粒か濾しか、の問題になるわけです。
調べたところ(調べたのかよっ)ア/////ンは公式では粒の模様。ってことは鶴岡のパンですよね・・・
おおぅ!和を主張する粒が、や○せな世界では西洋かぶれになってしまう!!(笑
ま、作品違うんだし、そりゃ当然の話だけれどもさ。そっかぁ・・・なんかちょっと残念だ;(ぇ

どうなんだろ
・・・・兄弟よ!!!と迫る粒にア/////ンはどう対処するのだろうか・・・
誰か考えてくれませんか?(ぇぇ

拍手[0回]

PR

2007年03月12日  00時38分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<ホワイトデーだね。 | HOME |アリス日記4>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ホワイトデーだね。| HOME |アリス日記4>>
忍者ブログ[PR]