忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月06日  22時09分
三年ぶりに。
CATEGORY : [えり日記]
猫バトン

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾全てに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなければならない
・「な・ぬ」も「にゃ・にゅ」にすること
・一人称は必ず「我輩」にすること



昨日、三年ぶりに高校の友達と会いましたにゃん♪
その子は学校を途中で辞めてしまって、他にょ学校に転校していたにゃ。
当時、学校を休んでいたにょは知っていたんだけど、辞めたことまでは知らなくて、気付けばそにょ子が引越しする直前だったりとか…にゃ。
高校にょ入学式にょ日からにょ友達だから、何も話されなかったにょは辛かったけど、そこはB型にゃん。
「彼女にも、彼女にょ理由があるんだよ!」にょポジティブシンキングで乗り切り、三年ぶりにょ再会を果たしましたにゃ。

良い意味で『変わってない』にゃんw

すごく懐かしかったにゃ。とてもよかったにゃ!
変わったにょは眼鏡にょフレームが赤⇒灰色、髪型が、ショート⇒セミロング(パーマ当ててて、ふわふわ)ににゃってたくらいですか…にゃ。

我輩にょ身長が168(四捨五入)あるんですけど、彼女とは15センチくらいにょ差が…あるにゃん。

「相変わらずちっちゃくてかわいいね~w」といえば
「ちっちゃいは余計やっ!」とにょお言葉にゃ

変わってないにゃんwww

そんなこんにゃで、らび、我輩、彼女、ともう一人とにょ四人で地元をうろうろしてたわけにゃん。
にゃんか、高校時代に戻った感じにゃん。

みんにゃ高校にょ友達だから、学校にょ先生にょ話をしたり、友達は今どうしてる、ああしてる、こうしてるにゃど…昔話に花が咲き…にゃw
いやー、たにょしかったにゃんw
それにしても、すごい酒飲みだったにゃんww

晩御飯、実はもう一人にょ子にょ家でピザパしよう!っていってたにょに、変更して、居酒屋いってたにゃん。
そこで、いろいろ話ししてて、最近はまってることとか話したにゃん。
我輩が
「もう彼氏はええねん!今は服作るンが楽しくて~w」といった途端。
「彼氏つくれやーっ!」とのツッコミに、大爆笑にゃんw

ほっとくにゃん!(笑

まぁ、たしかに、彼氏さんね。。。一緒にいて楽しい人だといいにゃぁw
我輩の趣味を理解してくれる人だと大歓迎なんですけどね!にゃかにゃかいにゃいにゃん。。。
ある人曰く「えりは面食いやからなぁ」 …否定はしないにゃんw

オ/ー/ラ/ン/ド/ブ/ル/ー/ム大好きですにゃっん!ジ/ェ/フ/リ/ー/バ/ト/ル、モヘにゃぁぁっん!!
ジェフみたいな人が彼氏だといいにゃぁ…w(しょせん我輩は夢見る夢子ですから、あしからず。
可愛い男の子は大好きですけど、何か文句あるかにゃん?(ぁ

じゃあ次の犠牲者を発表するにゃん。(任意)
ストップするにゃん

拍手[0回]

PR

2007年03月20日  09時28分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<更新履歴 | HOME |送別会兼バトン>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<更新履歴| HOME |送別会兼バトン>>
忍者ブログ[PR]