忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  16時22分
送別会兼バトン
CATEGORY : [らび日記]
猫バトン

・これが回ってきたら次に書く日記の語尾全てに「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけなければならない
・「な・ぬ」も「にゃ・にゅ」にすること
・一人称は必ず「我輩」にすること


雪菜経由バトンでございます・・にゃ、にゃん(ぁ


えとえと、ぐったり生活の終盤で、書き込みする元気がなかったの・・・にゃ
そういうわけで、ゆっくり休んで補充したあとの振り返り日記・・だにゃ

エリも書いておりますが、16日に神○屋の皆さんから送別会催してもらったにゃ(←慣れてきた
我輩、4年も勤めてにゃかったにゃ。でも卒業だからってことで、一緒にお祝いしてもらったのですにゃw
してして。乾杯した後でプレゼント貰ったにゃ。
皆の写真と一言のアルバム♪もうすごい嬉しかったですww・・・に、にゃ(笑
んで、アルバムもらってすぐに、もうひとつ、大きな袋を頂きまして・・・・
あ、あれ?他の人こんなのもらってたっけ??あれ?と思いつつ有り難うwって受け取って、「これ、いいの?」と聞くと、うんうんと満面の笑みで言われまして。
しかも袋の中は更に二つの袋が!!ぉっぉぉ
え?!ええ!?って驚いた顔してると、すぐに開けて開けてwと言われまして・・・
最初に小さい袋に手を掛けたら「あ、そっち違うねん、もう一個の先に開けて」と言われたにゃ
も・・もしかしてこの反応?と思ってたら、予想通り(ぇ
袋から白い丸に黒い丸が二つ見えまして・・・袋を開けたらジャック様華麗に登場ww(笑
きゃーきゃー叫ぶ我輩に、皆様ご満悦の様子だったのにゃ(笑

大変なこともしんどいことも沢山あったけど、こういうところでみんなから祝ってもらうと、それだけでよかったと思えてしまうあたり、我輩も簡単だにゃ(笑
でも、素直にありがとうといいたいですにゃw
本当におつかれさまですにゃ

じゃあ次の犠牲者を発表するにゃん。(任意)
うちがやったやつは・・・ねw?(ぇ

拍手[0回]

PR

2007年03月18日  23時47分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
<<三年ぶりに。 | HOME |六連勤目。>>
COMMENT
乗ってくれてありがとでした~
最初のほうで微妙にどもってるのがまた可愛いですな(笑)
バイトお疲れ様でした!
【2007/03/2223:36】||雪菜#56a19dfa14[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<三年ぶりに。| HOME |六連勤目。>>
忍者ブログ[PR]