忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月08日  06時48分
世間一般ではGWですね。
CATEGORY : [えり日記]
学生だったときはバイトに明けくれていましたが…。

社会人って本当に大変だなー…と思います。
おもうっつーか、現在進行形で経験中。そして、土日祝が休みじゃない仕事ってめっちゃ大変…;

GW中、なぜか5月2日、3日と連休が貰えましたが、後は恐ろしい7連勤。このうち、めっちゃ忙しい日が4日間あるかと思うと、本気でやめてくれって思いますね。。


あー、プライベートが充実してない!!!(><)
してなさすぎてモヤモヤするー!!!

なんかいろいろとストレスだー・・・

拍手[0回]

PR

2011年04月30日  07時40分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<ゴミ箱いっぱいのティシュー | HOME |最近のマイブーム>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ゴミ箱いっぱいのティシュー| HOME |最近のマイブーム>>
忍者ブログ[PR]