忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月19日  12時03分
最近のマイブーム
CATEGORY : [えり日記]
ちょっと先日、会社の専務と飲みに行くことになったので嫌々ついていきました←
んで、そこにいらっしゃったのが取引先の部長。
Σ?!

と思ったのもつかの間。
まぁ、部長と専務は仲よさそうに話しはなし。
料理が運ばれてきて、食べるように勧められ、一心不乱にたべましたけども。

お酒も結構入り饒舌になった部長が「アキネーター」ってしってる?と聞いてきたんです。
今までそんな言葉も聞いたことがなかったので、???って顔をしていると、
何なのかを教えてくれました。

んで、このアキネーター。

まじすげぇえええ。笑

いい時間つぶしになります!!オススメです!!
何なのかは、アキネーターで検索☆

拍手[0回]

PR

2011年04月26日  01時03分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<世間一般ではGWですね。 | HOME |おめでとー!>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<世間一般ではGWですね。| HOME |おめでとー!>>
忍者ブログ[PR]