忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月03日  01時22分
久しぶりに
CATEGORY : [えり日記]
カラオケに行ってまいりました!
早速、曲リスト(自分が歌ったものだけど

・カルマ
・勇侠青春謳
・欧若拉
・Reason
・Re:member
・Ark

だけだったかな。4人で二時間だったので。

てか、最近マィブームが十二国記です…(笑
そのちょっと前くらいから、一人で勝手にコードギアスに嵌ってます
(と、イッテモ、コードギアスはアニメも、マンガも読んでないので、全くなにもしりませんw
ただ、アニメオープニングのとあるカットをみてルルーシュにほれました…。

なんで、奴はあんな切れ長の目なんだ!(ぇ

さてさて、レポート、テストが終れば、マンキン夢とナルト夢の更新再会します~
一気アップしたいけど、そこまで書けるかどうか…。
ま、気長にお待ち下さい~

拍手[0回]

PR

2007年07月08日  21時23分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<バトンno.46 | HOME |この夏…。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<バトンno.46| HOME |この夏…。>>
忍者ブログ[PR]