忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  10時05分
今年も残り…
CATEGORY : [えり日記]

みなさん、トロピカルヤッホー!ヽ(・∀・)ノ
えりです!今年は風邪引かない、を目標にがんばってますが、最近喉がイガイガするような…

友人達から「えりー!忘年会するけど、いつ予定空いてる?」という、嬉しいお誘い連絡がきます!
私の12月の予定…なんか、多忙です!(´゜ω゜`)

あれか、平日にバイト入れたせいかな…。たぶんそのせいで、全然動けないんだよな…。

あ、12/8に知人の作曲家のコンサートに行く、お約束をしていたのですが、チケットの件とか、なんも連絡が来なくて、なんか、ゆっくりしたい、という気持ちもあり、いくのがだんだん億劫になってきました←


それにしても、私、なんでこんな毎日人と会う約束してるんだ…。あれか?寂しいのか?まさか?私が?え?え?ええ?…いやいやいやいや…


こんなやり取りを私の脳内でエンドレス。脳内、大変です。そのせいか、糖分摂取量がぱねぇです。


まぁ、残り1ヶ月。

今年たてた目標は達成できました??

私は、資格をとる!と豪語して、結局とれませんでした―_| ̄|○
秘書検・・・くやしい。
理論で点数がとれず不合格でした…。(´;ω;`)
実務ほぼ満点だったのに(苦笑)

まぁ、でも、そうじゃないかなーって自分で予想してたので、2月の試験でとります。えぇ。というか、もう不合格はないでしょう。
今回、試し受検、ってのもあったんで。。。というか、あれですね、やっぱ勉強しなきゃいけないですね;;
いやいや、現在働いてるのが秘書サポート業務だったので、甘く見てました(苦笑)
秘書の心得を再度学んでチャレンジしますっ!

あと、簿記は、もう笑うしかなかったwww

最初の問題から、日本語がわからなくてwww←

こちらも、きちんと勉強します!!

さてさて、年始そうそう、2月に秘書検、簿記と続くので、勉強勉強!3月にTOEICとHSK受けようと想ったら、日程被ったので、今どちら受けるか悩み中です。。。
HSKは頻度少ないしなー…。って考えるとHSK受検の方がいいのですが、転職考えてるのでそうなるとTOEICの方が需要高いし…。
今後の出会い(笑)のことも考えると、英語の必要性が優先度高いので、やっぱ英語かな…。

ついったの、進撃セリフで英語を勉強、っての、あれイイネ!(・∀・)
好きなことにはとことん打ち込める私の性格、本当に重宝してます(笑)

まぁ、興味ないことには一切反応しないんだけどな!( *´艸`) ←

そんな感じで、みなさま、残り1ヶ月、がんばりましょ♪

来年も素敵な一年になるように今の努力が大事!がんばるぞー!

拍手[0回]

PR

2013年12月04日  09時57分
コメント[ 0 ]
<<鍋会 | HOME |濃い二日間>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<鍋会| HOME |濃い二日間>>
忍者ブログ[PR]