忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月20日  05時39分
今日から
CATEGORY : [えり日記]
こんにちわ。えりです。
明日から新社会人になります。
そして福岡県民になる予定です。(ぉ
配属先次第では長野県民になるかもしれませんが。(ぉぉ

さて、昨日はバイト先の送別会?に参加してきました。
20時ころにテレフォォンを使って、らびを召喚★
あまりの電波の交錯にバイト先の同期や後輩たちが「えりさんとらびさんってほんとに相思相愛ですよね」
とのコメント。
ふふふん。いいだろ(誰に自慢w

そんならびとしばらく会えないのが少しさみしいです。
ただ、留学中と違うのは、2時間30分新幹線に乗れば会いに行けるところ。
国境越えなくていいところ。
パスポートを持たなくていいところwwwwwwww

さぁ、らび、いつでも遊びにおいで★

さて、そんなえりは冒頭でも述べたように明日から新社会人。
がんばろう。いろいろがんばろう…。

さて、ちょっと買出しにでも行ってこようと思います。
そしてきょうは 早く寝ます。
なんせ、そのバイト先の送別会の二次会にも参加し、挙句オール。
帰ってきて3時間寝たとは言え、ちょっとダルイ。
んで、夜中じゅうずっと食べてたから、今日はおなかの調子が悪い。
野菜ジュースと豆乳だけ飲んで、クスリのんで寝ます。

では、更新はしばらくお預けになるかな・・・;マンキンが残念な結果になってて本当にすいません。
研修期間中は18時30分に帰宅させてもらえるので、何とか頑張ろうと思います。

あ、もしですねー。
このブログ読んでる方の中に福岡県の方がいらっしゃったら、えりにどうか、地理を教えてあげてください。
あとオススメのお店とか。
とりあえず、現在はキャナルシティが個人的にはツボですw(ぁ

拍手[0回]

PR

2009年03月31日  17時09分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<なんという電波 | HOME |らびとー>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<なんという電波| HOME |らびとー>>
忍者ブログ[PR]