忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月26日  18時22分
なんという電波
CATEGORY : [らび日記]
1日遅れですが。30日の夜に、元バイト先の、4回生送り出す会に召喚されてきました(笑
2年前に辞めた身なのに参加とかwwwまぁ、もちろんそこにエリがいるからですよね(笑

仕事を終えて、ちょっと迷いながらもお店に到着したのです。仕事終わったくらいのときにその会が始まった感じの時間具合だったそうで。
下で店員さんに聞き、予約で大勢で、聞き覚えのある名前のところに通してもらう。したら3階ですと言われたので、階段を昇る。と、細い廊下と、それに面してふすま4枚分の入り口。
どっから入ろうか・・・とちょっと間考え、一番手前に一度手を掛けたのですが、なぜか離す(ぉ
んでもって、突き当りの一番奥まで進み、そこのふすまを開けるとそこには・・・・エリ(笑
目の前にエリがいました(笑
なんだよこれ(笑
本当にジャストで、あけた一人分のスペースにばっちりエリがいましたw
後ろでいきなり叫んでごめんよ、エリ(苦笑
でも、本当にあれにはびっくりしたんだよ(笑
参加人数しっかり覚えてないんだけれども、参加人数の中でふすまの前に座っていたのは6人。その6人のうちに入っていることと、開けたふすまの前にエリが座っている確率って、結構な確率になる気がしませんか?(笑

もう今日にはエリは九州に到着して、こっちには居ないのだけれども・・・
出発前日にまたこんな電波が交信されたわけでありました(笑
ま、いつでもメッセしようね!!って言ってあるんですがねv

拍手[0回]

PR

2009年04月01日  00時00分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<配属先がきまりました | HOME |今日から>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<配属先がきまりました| HOME |今日から>>
忍者ブログ[PR]