忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月08日  11時08分
今日は蜜の濃い時間を過ごしたかのように感じる
CATEGORY : [えり日記]
さて、昨日の日記で書いたように、京都へ行ってきました!二年ぶりの再会★
いやー、まったく変わっていらっしゃいませんでしたw今回も素敵なお方でした(笑

やっぱ集まって話すってこうじゃないとね!全員で話しないとね!
誰か一人でも違う行動し始めると集まる意味あんのか…?と思わずにはいられない。
ひとり違う行動する方もするほうだけど、回りの人もそれなりに気遣ってあげないとなー;;
まぁ、今日は人数が人数だっただけに、ハミる、なんてこともなく無事に過ごしましたw

京料理楽しみにしてたけど、食べたのはお造り定食。
正直、どこでも食べれる…(苦笑)おいしかったけど!めっちゃおいしかったけど!!でも、店の従業員のあの接客態度はどうなん??(ぁ
んでもって、おごり;;流石社会人…。ゴチです!(><)

17時前くらいまで一緒にいて、解散。
大阪から一緒だった友人と京都駅周辺をブラっとして、大阪でバーゲンに勤しみました(笑
19時からカラオケ2時間も行ったww

本気で今、マンキンに熱いのです。なので、マンキンのキャラソン以外は歌いましたwOPと挿入歌にはアニメ映像が!でも、ハオ様が映ったのは一分も足らず_| ̄|○
おいおいおいおいおいおいおい!!!ハオ様映せよ!!と思いながら熱唱。

はぁ…。頑張って小説書こう…w

拍手[0回]

PR

2008年07月21日  00時13分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<おおお!! | HOME |久々に>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<おおお!!| HOME |久々に>>
忍者ブログ[PR]