忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月20日  15時36分
出しちゃいました。
CATEGORY : [えり日記]
募集が出てたので、エアラインのESを出しました。
昨日、友人と夜に2時間くらい話しながら志望動機を考えてました。ちょっと疲れた。
早く寝ようと思ってたのに、添え状つけてたら1時になったという罠w

もうちょっとしたら化粧して出勤します。

明日はタコパするぞー!!ってことで、今日は小麦粉、タコ、チーズ、キムチの買出しに行ってきます。
んで、帰ってきたら部屋の掃除。




らびのメモを見たとき一瞬某4コママンガを思い浮かべたんだけど、合ってるw?
おそらく論文のためのメモだとは思うんだけど…。

拍手[0回]

PR

2009年09月03日  08時25分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<自分用メモでもあるから、きっと他の人が見てもわからない。でも大丈夫、そのうち自分でもわからなくなるから(ぁ | HOME |更新履歴>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<自分用メモでもあるから、きっと他の人が見てもわからない。でも大丈夫、そのうち自分でもわからなくなるから(ぁ| HOME |更新履歴>>
忍者ブログ[PR]