忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月09日  11時19分
自分用メモでもあるから、きっと他の人が見てもわからない。でも大丈夫、そのうち自分でもわからなくなるから(ぁ
CATEGORY : [メモ]
エリの
『らびのメモを見たとき一瞬某4コママンガを思い浮かべたんだけど、合ってるw?』
という発言に吹いた(笑
あながち間違ってないというか……。本当の目的は某4コマではなかったんだけど、気になる項目だったり知ってる項目を集めたときに、たまたまというか、やっぱりというか、ああなってしまったのですよ(笑

はてさて。最近はめっきり社会人ぶって政治の話だったり外交ネタを漁って読んでいます。
今まで興味なかった、とまではいかないけれども、そんなに関心持って知ろうとしなくてもそんなに悪い方向には行かないような空気を感じてたから。
でも、最近は金失.石包.丼のときよりも不安。自分で知ろうとしないと何にも入ってこない。そんなわけで、いろいろと見知ったことをメモしようと。そう思ったわけです。
今までもしようとしてたけど、面d(ぁ
第一号は単にその日が何の日かって話。
まぁ概ね誰かさんの誕生日、ってなる予定ですよ(笑

まぁ、続けばいいね(他人事

拍手[0回]

PR

2009年09月04日  01時03分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<下記らびの日揮に対してのコメントだよー。コメント欄使えって話だよね。でもなんだか使いにくいんだよ。よく見落とすし。 | HOME |出しちゃいました。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<下記らびの日揮に対してのコメントだよー。コメント欄使えって話だよね。でもなんだか使いにくいんだよ。よく見落とすし。| HOME |出しちゃいました。>>
忍者ブログ[PR]