忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  09時32分
実は・・
CATEGORY : [えり日記]
3/5~3/9までさりげなく日本はなれてました(笑
えーとちょっくらオーストラリア・パースに旅行に行ってましたが、なかなか厚かったです。てか当たり前か。
向こうは夏だもんねぇ。
一応季節的には秋、とのことでしたが、普通に32℃とか。行った初日と次の日は38度と猛暑日を記録してました。
暑い、暑い。けど、日本のようにじめっとした暑さではなかったのですごしやすいといえば、すごしやすかったです。

今回はマレーシア航空で行ったので、トランジットはマレーシア、クアラルンプールで。
初マレーシアでなかなかよかったです。てか、オーストラリアに行くのもっと近かったイメージあるけど、結局トータル的には10時間くらい飛行機に乗ってました。ほぼ一日つかって移動してたしな~。

オーストラリアに行った理由はまぁ、いとこが行きたいといったから付き添いで行ってきたって感じ。(ぁ
あたしは10年前に行ったことがあったので、10年ぶりのパースでした。
現地に友達がいたので、着いて連絡して、友達に案内させて(笑
あ、ちなみに会話は主に英語でところどころ日本語と中国語(笑
もう、何人?って感じですねwww

コアラだっこしたかったけど、抱っこできる場所が結構離れていて公共交通間じゃ行くのが難しいといわれたので断念。その代わり動物園に行ってコアラを鑑賞してきました。
まぁ、暑さでダウンしてたみたいで、寝てたけどね。カンガルーもね。

パースの街でティムタム買いあさって(笑)帰国。

とりあえず、次はヨーロッパ行きたいな、ヨーロッパ。


あー、退職まであと二週間。この二週間でいろんなことをしてしまわないとダメなんで、何をしないといけないのか書き出しておかないとな・・・。
職場からの電話が一番ストレス。退職したら電話番号変えてやろうかな・・・w

拍手[0回]

PR

2012年03月10日  14時16分
コメント[ 0 ]
<<ようやく | HOME |いよいよあと一カ月>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<ようやく| HOME |いよいよあと一カ月>>
忍者ブログ[PR]