忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月09日  04時22分
いよいよあと一カ月
CATEGORY : [えり日記]
退職まであと一カ月だよ~!なんかあっという間だったなぁ…。

ってな感じで、職場では引き継ぎ処理、家では引っ越し準備と大忙しです。
あ、ちょうど一週間後ちょっくら一週間ほど日本を離れますので、そこんとこよろしく。(笑
行先はオーストラリア。あたしが高校一年生の時に行ったきりなので、10年ぶりに行ってきます。
名目はオーストラリアの友達に会いに◎いとこと二人旅。初だな。
いとこは最近グアムいったばかりってのに、また海外です。リッチなやつめwww

噂をすれば陰ってかな。いとこから今メール届いて大まかな日程表をいただきました。
クアラルンプール経由wwよっし!クアラルンプールにすこし滞在できる!!w

行ってみたかったところなので、ちょっと嬉しい♪

三年間頑張ってきた自分にご褒美w
実家戻ったら思いっきり遊んで、イベント参加して、コス合わせして、それからようやく就職活動しようと思います(笑

拍手[0回]

PR

2012年02月25日  00時06分
コメント[ 0 ]
<<実は・・ | HOME |バレンタインも終わって>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<実は・・| HOME |バレンタインも終わって>>
忍者ブログ[PR]