忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月01日  09時09分
届かない。
CATEGORY : [えり日記]
うーん、まぁ下の記事に関係あることなんだけど…。
その友達がね、あたしにギ/ア/ス全話をDVDに焼いて送ってくれるって話だったのね。
んで、一昨日?くらいにメールで
「今日えりに送っておいたから~♪」
って送信されてきてありがとー☆ってやりとりをして、今日。
メール便ってもうちょっと早いよね…?もしかして…お盆だから休業してたのかな。

まだ、届かないんです…_| ̄|○

まぁ…ギ/ア/ス自体はPPLiveっていう中国の無料画像サイトでダウンロードしたやつをちょこちょこみてて、あとはニ/コ/ニ/コでアップされてたのを見たんだ。なのでほぼ全話見たといっても過言ではない。
見てないのは21話だけなんだよ~w

んで、その友達からのを待って全部見ようと思ってたんだけど、届かないんだよね…。
はぁ…。

拍手[0回]

PR

2007年08月14日  22時30分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<届きました。 | HOME |嬉しい。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<届きました。| HOME |嬉しい。>>
忍者ブログ[PR]