忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月08日  13時12分
帰宅。
CATEGORY : [えり日記]
Σアレですね!書き手の事を記すの忘れてました。以下四つのブログは全てえりゅが書き込みしています。
で。

見てきました。コープス・ブライド。むっちゃよかった…!!!ほんとによかったです。えぇ。皆様、是非見に行ってください。
涙脆い人、要注意です。ハンカチ必需ですよ?!
えりは友達の隣で一人ぼろぼろ泣いてました。もぅやばかった…いろんな意味で!
これ以上はやめときますね。ネタバレになりますし。

あと三週間もすると、ハリーポッターだ♪嬉しいvv見に行きたいけど、公開当日にはいけません…次の日、中国語検定です。。。あああ。ナイゼ_| ̄|○

拍手[0回]

PR

2005年11月04日  17時43分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<らび発芽記<ぉ(初書き) | HOME |ティム・バートンのコープス・ブライド>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<らび発芽記<ぉ(初書き)| HOME |ティム・バートンのコープス・ブライド>>
忍者ブログ[PR]