忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年05月02日  23時48分
ティム・バートンのコープス・ブライド
CATEGORY : [えり日記]
今日、コープス・ブライド見に行ってきます
で。11時に待ち合わせしてるのですが。その場所に行くまで約一時間。
ってことは最低、家を出るのは10時な訳になりますよね。

先 程 起 き ま し た … ! !

やってしまった!!自分じゃ8時におきてたつもりでした!!!二度(*´・д・)(・д・`*)ネーしてたなんて。。。
とにかく、今朝食食べながら服を着替え、コレかいてます。
9時45分には家を出ないと…!駅に行くまで役10分ですから。快速にのれたら、とにかく間に合うだから…!!
えりのばかぁぁぁっ!!!なんで起きないんあだ(><)
※昨日、らびちゃんと午前1時30分までメッセでしゃべってるからだ。

ノンッ(><)

拍手[0回]

PR

2005年11月04日  09時21分
コメント[ 0 ]  トラックバック [ ]
<<帰宅。 | HOME |本日二回目。>>
COMMENT
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<帰宅。| HOME |本日二回目。>>
忍者ブログ[PR]