忍者ブログ
[PR]
CATEGORY : []
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024年04月27日  09時34分
忍者さんにしてみた。
CATEGORY : [えり日記]
忍者さんに替えてみちゃったりしてみちゃったり。

今まで約一年と四ヶ月ほどお世話になった以前のブログですが、記事内に業者の広告が入り、レイアウトが大きく崩れたので急遽お引越し。

おかげさまでえりの勉強時間は削られ、削られ…w
いや、TOEIC終わってからにしようと思ってたんだけど、どうもガマンできなくて…!

表示のされ方はいつもお世話になってるサイトで拝見させていただいてたので前々から気に入ってはいたんですけど…。いかんせん、ブログのレイアウトが決まらん。
一応、色設定をちょこっといじった、共有のレイアウトを拝借中。

そのうち、自分達用に改造しよっと♪
どうにかして、さぽているをブログに移動させたいのです。
さぽてがHPに居ると何かと使い勝手がよくない…。ごめんよ詩謡!詩謡が悪いと言うわけじゃないんだけどね(;´Д`)

とにかく、これからは忍者でいくよ!
なにとぞよろしくお願いしまぁす☆

拍手[0回]

PR

2007年02月20日  22時02分
コメント[ 1 ]  トラックバック [ ]
<<最近のくらし。 | HOME |とりあえず>>
COMMENT
ブログにさぽているとこっちがいじりやすい(ぇ
【2007/02/2204:17】||ぽて#8d407c3576[ EDIT ]
COMMENT WRITE















TRACKBACK
トラックバックURL

<<最近のくらし。| HOME |とりあえず>>
忍者ブログ[PR]